夏休みへの旅行もピーチで安く行こう!  

 

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細http://www.flypeach.com/pc/jp/um/specials/sale/getlucky_sale_201707?utm_campaign=getlucky_sale_201707&utm_medium=edm&utm_source=edm_jp#より引用)

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

最近はずっと猛暑日が続いているという感じですね。熱中症にならず、夏ばてにならず、

みなさんは暑中でも元気に過ごされているでしょうか?

 

 

わたしは夏ばて気味で最近は冷やしうどんやそうめんばっかり食べています。

 

 

さて、もうすぐ世間も8月に突入しますね。

 

 

いよいよ夏到来という感じの中、みなさんは来る長期休暇に向けて、

いろいろな事を計画しているのではないでしょうか?

 

 

夏休みは色んな魅力でいっぱいです。大型連休ということもあり、

普段できないようなことでもチャレンジしてみるチャンスですよ!

 

 

恋人とロマンチックに花火大会に行くのもいいですね。友人や家族と一緒に海水浴するのも楽しそうですね!

夏の今だからこそ、そして今だけしか楽しむことができないことで盛りだくさん!

 

 

この夏は家に引きこもっているわけにはいきませんよ!

 

 

さて、どうせなら、遠く、自分の知らないところにいってみたりするのはいかがでしょうか?

せっかくの長期休暇なんですから、それを思いっきり使い、日本中、果ては世界を旅行してみましょう!

普段見ることのできない物や文化にふれるということは人生にとっていい糧になることは間違いありません!

 

 

でも、旅行といえば、お金がかかるイメージがありますよね。

大体一泊二日の国内旅行でも40000円~50000円くらいかかってしまいますよね。

まぁ、確かに旅行はコストパフォーマンスの良い趣味とは言いがたいかもしれません。

 

 

しかし、一方で、最近では学生でも簡単に旅行ができるくらい、旅費を安くする手段がたくさん出ててきました。

格安ビジネスホテルなんかはいたるところにありますし、格安航空会社だってありますよね。

それらを駆使することで、いつもの旅行費を10000円、20000円ほど安くできてしまうのです!

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

さて、今回はそんな格安航空会社の中でもピーチ航空(以下:ピーチ)と呼ばれる航空会社をご紹介していきます。

格安航空会社はネットでの評価は本当に悪いものですが、ピーチはそうではありません。

 

 

一般的に、格安航空会社は繁忙期のセールはあまりしません。

しなくても予約はすぐ埋まりますし、経営的に見てメリットがあまりないからです。

ところが、ピーチはそれをしてしまうのです!

 

 

ピーチは日本にある格安航空会社の中でももっとも愛されている航空会社のひとつですが、

なんとなく愛される理由がわかりますね。

 

 

さて、今回ご紹介するのはそんなピーチについての概要とセール情報についてです!

みなさんもこれを読んで、ピーチで旅行してみましょう!

 

 

1、 ピーチ航空夏休みセール!

 

 

このセールは夏休みに旅行に行きたいという方に向けてのものです。

 

 

名前こそ、夏休みと入っていますが、その実、

なんと2017年12月21日までの予約が可能というなんとも良心的なセールでした。

 

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

ただし、販売期間が異常に短く・・・すいません、既に終わってしまいました

ですので今回はこのセールがどれだけお得で、ピーチがどれだけ安かったかをご紹介します。

 

 

このセールは終わってしまいましたが、ピーチは頻繁にセールを行いますので

次のセールの参考にしてください!

 

 

さて、その割引内容は・・・・販売期間が限られる代わりにその割引率は本当にすごい!

国内線だと片道1990円~のもの、国際線でも2990円~のものからでした!

これほど安かったら、夜行バスより安いかも!

 

 

そして何よりもこのセールの魅力は夏休み直前のセールであることでした。

 

 

ほかの格安航空会社であれば、今から予約しようとすると、最早座席がなかなか残っておらず、

残っていても格安航空会社にしては値段が高い座席ばかりという事態になっていることもあります。

 

 

ところが、ピーチとこのセールはそんなみなさんの悩みを一気に払拭してくれました。

セール対象路線も多く、ピーチが就航している路線のほとんどすべてで割引がされていましたね。

 

 

こんなに便利に、気前よくセールをしてくれるのはピーチだけです!

さぁ、みなさんもぜひ、空飛ぶ電車でPeachしてみてください!

 

 

Get Lucky!夏休みSALE

【販売期間】2017年7月27日0:00~7月29日23:59まで

【搭乗期間】2017年8月7日~12月21日まで

*搭乗期間は路線によって異なります。

 

 

2、 運賃

 

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

さて、それでは就航路線とお値段はどの様な物だったのでしょうか??。

下記にまとめましたので、次回のセールの参考にしてください。

 

 

国内線

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

大阪(関西)-札幌(新千歳)  2,990円

2017年10月1日~12月21日(火、水、木)

適用除外日:10月10日、11月2日、11月23日

 

大阪(関西)-札幌(新千歳)  4,490円

2017年10月1日~12月21日(月、金、土、日)

 

大阪(関西)-仙台  2,990円

2017年8月22日~10月28日(火、水、木)

 

大阪(関西)-仙台  3,990円

2017年8月22日~10月28日(月、金、土、日)

 

大阪(関西)-東京(成田)  3,290円

2017年9月1日~9月30日(全曜日適用)

適用除外日:2017年9月15日~9月18日

 

大阪(関西)-東京(成田)  2,790円

2017年10月1日~10月28日(火、水、木)

適用除外日:2017年10月10日

 

大阪(関西)-東京(成田)  3,290円

2017年10月1日~10月28日(月、金、土、日)

 

大阪(関西)-福岡  3,590円

2017年8月30日~9月30日(全曜日適用)

 

大阪(関西)-福岡  2,490円

2017年10月1日~10月28日(火、水、木)

適用除外日:2017年10月10日

 

大阪(関西)-福岡  3,390円

2017年10月1日~10月28日(月、金、土、日)

 

大阪(関西)-松山  1,990円

2017年8月29日~10月28日(火、水、木)

 

大阪(関西)-松山  2,390円

2017年8月29日~10月28日(月、金、土)

 

大阪(関西)-長崎  2,490円

2017年8月30日~10月28日(火、水、木)

 

大阪(関西)-長崎  3,290円

2017年8月30日~10月28日(月、金、土、日)

 

大阪(関西)-宮崎  2,290円

2017年8月30日~12月21日(火、水、木)

 

大阪(関西)-宮崎  2,990円

2017年8月30日~12月21日(月、金、土)

 

大阪(関西)-鹿児島  2,490円

2017年8月22日~12月21日(火、水、木)

 

大阪(関西)-鹿児島  2,990円

2017年8月22日~12月21日(月、金、土、日)

 

大阪(関西)-石垣  4,590円

2017年9月1日~10月31日(全曜日適用)

適用除外日:2017年9月15日~9月18日

 

大阪(関西)-石垣  2,990円

2017年11月1日~12月21日(火、水、木)

適用除外日:11月2日、11月23日

 

大阪(関西)-石垣  4,590円

2017年11月1日~12月21日(月、金、土、日)

 

福岡-沖縄(那覇)  2,490円

2017年10月1日~10月28日(火、水、木)

適用除外日:2017年10月10日

 

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

福岡-沖縄(那覇)  3,490円

2017年10月1日~10月28日(月、金、土、日)

 

福岡-沖縄(那覇)  3,490円

2017年9月1日~9月30日(火、水、木)

 

福岡-東京(成田)  4,390円

2017年9月1日~9月30日(全曜日適用)

適用除外日:2017年9月15日~9月18日

MM525、MM526便のみ

 

仙台-札幌(新千歳)  2,490円

2017年9月24日~10月28日(火、水、木)

適用除外日:2017年10月10日

 

仙台-札幌(新千歳)  3,790円

2017年9月24日~10月28日(月、金、土、日)

 

 

国際線

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

大阪(関西)-ソウル(仁川)  3,990円

2017年9月5日~12月21日(火、水、木)

適用除外日:2017年10月3日~10月6日

 

大阪(関西)-ソウル(仁川)  4,990円

2017年9月5日~12月21日(月、金、土、日)

適用除外日:2017年10月3日~10月6日

 

大阪(関西)-釜山  2,990円

2017年8月29日~12月21日(全曜日適用)

適用除外日:2017年10月3日~10月7日

 

沖縄(那覇)-ソウル(仁川)  3,490円

2017年9月12日~12月21日(全曜日適用)

適用除外日:2017年10月3日~10月7日

 

東京(羽田)-ソウル(仁川)  4,290円

2017年9月4日~12月21日(月、火、水、木)

適用除外日:2017年10月3日~10月6日

 

大阪(関西)-香港  3,690円

2017年8月7日~12月21日(全曜日適用)

 

沖縄(那覇)-香港  3,490円

2017年9月1日~10月28日(全曜日適用)

 

大阪(関西)-台北(桃園)  4,590円

2017年10月29日~12月21日(全曜日適用)

 

 

ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

沖縄(那覇)-台北(桃園)  3,990円

2017年10月29日~12月21日(全曜日適用)

 

大阪(関西)-高雄  4,590円

2017年10月29日~12月21日(全曜日適用)

 

東京(羽田)-台北(桃園)  4,590円

2017年10月29日~12月21日(全曜日適用)

 

大阪(関西)-上海(浦東)  2,990円

2017年9月1日~10月31日(全曜日適用)

 

大阪(関西)-上海(浦東)  3,590円

2017年11月1日~12月21日(全曜日適用)

 

東京(羽田)-上海(浦東)  2,990円

2017年9月1日~10月31日(全曜日適用)

 

東京(羽田)-上海(浦東)  4,590円

2017年11月1日~12月21日(全曜日適用)

 

沖縄(那覇)-バンコク(スワンナプーム)  4,990円

2017年8月7日~12月21日(全曜日適用)

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

このセールの安さでピーチの魅力をよくわかっていただけたかと思います!

販売期間が本当に短く気付いた時には終わっていましたが、紹介せずにはいられない内容でしたので

今回書かせてもらいました!ピーチ航空のセール「Get Lucky!夏休みSALE」の詳細

 

 

ぜひとも、みなさんが安い航空券を手にし、そして快適に旅行をしてくださいね。

次にピーチに乗るのはみなさんです。

みなさんの良き空の旅を祈っています!

 

 

====================
※本記事は現時点の情報にてご案内いたしております。
航空会社規定等は航空会社の判断により随時変動しておりますので
最新情報はお客様ご自身にてご確認頂けますよう

お願い申し上げます。予めご了承くださいませ。
====================

 

 

何か不明な点やご質問等、ありましたら、

以下よりお気軽にお問合せください!

 

 

メールでのお問合せはこちら:

 

お電話でのお問合せはこちら:

国内線ご予約は ↓

h_img01
.

国際線ご予約は ↓

JTB正規取扱店

.

LCC(格安航空券)、

ピーチ航空の航空券予約は

⇒ リアルチケット