超お得な航空券!わくわくバニラセール!

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

突然ですが、みなさんは旅行がお好きでしょうか?かく言うわたしは大好きです。

旅行は良いものですよね。自分の知らない場所、知らない感動に出会えるチャンスなのですから。

 

 

一見ただの趣味や道楽に見えますが、人とのコミュニケーションの引き出しを増やしたり、

自分の知見を広げたりもできます。

 

 

そんな旅行ですが、最近は「旅行が趣味です!」と言う人が減ってきたような気がします。

それはなぜでしょうか。理由は簡単。旅行にはお金がかかってしまうからです。

 

 

確かに、旅行は様々な意味があり、とても楽しいものですが、なんといってもお金がかかる。

このネックがなければもっと流行っていたでしょうね。

 

 

国内旅行に行くにしても、少なくとも40000円~50000円ほどかかりますし、

海外旅行に行くとなると、パスポートやビザの申請なんかでもっとお金が上乗せされてしまいます。

 

 

そういう事で、「旅行ねぇ。」と首を足げる人もなんとなく多くなってきたように思えます。

特に子どもの多いファミリーの方や時間はあるけどお金はない学生の間では敬遠されるようになってきました。

 

 

ところが、実は最近、旅行もかなり節約できるようになってきたのです。

 

 

旅行において、最も費用のかかってくるのは宿泊費や交通費であると思います。

これらを足すと、全旅行費の三分の二くらいにのぼる事だってざらにあります。

しかし、だからこそ、まだまだ節約の余地があると言える部分なのです。

 

 

例えば、宿泊費を安くしようとすると、最近は民泊も増えてきました。

 

 

民泊やゲストハウスは1000円以内で泊まれるようなところも多く、

学生の一人旅なんかで利用されるようになりました。

 

 

また、ビジネスホテルの価格競争も激しくなっており、3000円以内で一泊できたりもしますよね。

 

 

そして、交通費。

 

 

日本において、2010年代より、「格安航空会社」と呼ばれる種の航空会社が増えてきました。

その名の通り、既存の格安航空会社よりも安くフライトできるものです。

 

 

実際、ネットで検索をかけてみてみると、

その安さは大手航空会社の三分の一以下の値段で航空券を取得できます。

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

そして、

これらの航空会社はただでさえ安い航空券をさらに値引きして販売する

キャンペーンやセールというのをいつものように開催しており、

そうなると、2000円以下でフライトできちゃったりもするのです。

 

 

さて、今回ご紹介するのは、そんな格安航空会社の中でも、

バニラエア」と呼ばれるものです。

 

 

そして、このバニラエア、今だけ限定で超お得なセールをやっているのです。

 

 

バニラエアがどのような航空会社なのか、そしてこのセールがどのような物なのか、

ご紹介していきたいと思います!

 

 

1、 バニラエアとは

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

まずは、バニラエアの基本情報です。

 

 

2010年代、「エアアジアジャパン」として発足しました。

同名の法人もありますが、それとはまったく別ですので、ご注意ください。

 

 

しかし、この時期、様々な格安航空会社が乱立し、競争がとても激しかったみたいです。

当時のバニラエアであるエアアジアジャパンも休業に追い込まれるようになりました。

 

 

ところがそこから奮起し、

現在、バニラエアとして、日本人から愛される格安航空会社に進化しました。

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

就航路線こそ、他の格安航空会社よりは多くないですが、その範囲は広大です。

 

 

日本国内の人気スポットだけでなく、

離島である奄大島まで直通で行くことができるのはバニラエアだけなのです。

 

 

国際線も発達しており、台湾など、東アジアの人気スポットのみならず、

リゾート地として近年日本人からも目がつけられているセブ島ベトナムの首都、

ホーチミンまで様々な選択肢を用意してくれています。

 

 

さて、

今回ご紹介するバニラエアわくわくバニラセールバニラエアが提供する最低価格の航空券として、

注目を集めています。さて、このセール、果たしてどのような物なのでしょうか?

 

 

2、 わくわくバ二ラセール!

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

バニラエアは普段は二つの運賃タイプによって構成されています。

一つが「コミコミバニラ」ともう一つが「シンプルバニラ」というもの。

主に、国際線という若干長距離を移動する方には前者、国内旅行でしたら後者をおすすめします。

 

 

コミコミバニラの方は若干お高いですが、様々なサービスが含まれており、

座席指定や便の変更も気軽に行う事ができます。

 

 

シンプルバニラの方はそれらのサービスがほとんどない代わりに格安で、

現地までなるべく安く行きたいという方におすすめの料金です。

 

 

さて、それらの運賃タイプよりもさらに安く航空券を提供してくれるのが「わくわくバニラ」です。

 

 

販売期間が不定期であったり、その他のサービスがほとんど付かない運賃タイプですが、

その不便さに見合うだけの料金設定で航空券を提供してくれるのです。

 

 

さて、どのくらい安いのか、実際に今回の対象路線で見ていきましょう。

 

 

3、 セール対象路線

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

今回、予約期間は6月9日~6月14日までです。その期間までに予約をすませておりましょう。

そして、対象となる路線は以下の三つ。どれもかなり安い!

 

 

image7

 

 

北海道の入り口である函館、そして日本の中心地である東京間で3780円~で販売

搭乗期間は9月1日~10月28日までです。東京も函館も見どころはいっぱい。

 

 

東京スカイツリーから見る景色は晴れていれば富士山まで見ることができると言われています。

 

 

スカイツリーの足元の水族館も超人気です。

函館は本州とを繋ぐ要所として栄えており、そこで食べられる新鮮な魚介類はたまんないですよ!

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

そして、大阪と奄美大島を繋ぐ就航路線もあります。

お値段は3480円

搭乗期間は9月1日~10月28日までです。

 

 

食い倒れの町大阪はその名にたがわず、おいしいものがたくさんあります。

たこ焼き、お好み焼き、ホルモンなどなど、こてこての食文化を味わってください。

 

 

そして、奄美大島は時間がゆっくり流れる、海が綺麗な離島として有名。

奄美大島まで直通で行ける格安航空会社はバニラエアだけです!

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

最後に、東京と香港を繋ぐ線で、お値段4980円!

搭乗期間は9月1日~10月28日までです。

 

 

海外路線で5000円以内なんて、感動的じゃありませんか?

特に香港は東アジア有数の観光地として、世界的な知名度・人気があります。

 

 

以上、3つの路線でした。

 

 

今回、セール対象となった路線は以上の3路線ですが、次のセール、次の次のセールはどこで、

どの路線が対象となるかはわかりません。

 

 

バニラエア公式ホームページでチェックしてみてください!

 

 

まとめ

 

 

バニラエア セール情報!わくわくバニラセールでお得に旅行

 

 

いかがでしたでしょうか?

バニラエアとこのセールの安さを分かっていただけたかと思います。

 

 

バニラエアはなんとなく、他の格安航空会社とは違った魅力があります。お客さんに対して、

格安航空会社でも、快適に乗っていただきたい。」という気持ちや気遣いがあるような気がするのです。

 

 

実際、機内にはリラックスシートと呼ばれる特別な座席も用意され、

航空券の料金に若干上乗せするだけで、格安航空会社のフライトでも、

広く、そしてくつろげる空間を確保することができるのです。

 

 

このセールを逃してしまった方もご安心ください。バニラエアは普段からも安いだけでなく、

こういったセールは本当に逐一実施されています。

 

 

バニラエアのHPをチェックするなどして、次こそ、お得な航空券を逃さないようにしましょう!

次にバニラエアを使うのはあなたですよ!

 

 

みなさんの良きフライトを祈っています!

 

 

====================
※本記事は現時点の情報にてご案内いたしております。
航空会社規定等は航空会社の判断により随時変動しておりますので
最新情報はお客様ご自身にてご確認頂けますよう

お願い申し上げます。予めご了承くださいませ。
====================



何か不明な点やご質問等、ありましたら、

以下よりお気軽にお問合せください!

メールでのお問合せはこちら:






お電話でのお問合せはこちら:


国内線ご予約は ↓

h_img01


.

国際線ご予約は ↓

JTB正規取扱店

.

LCC(格安航空券)、

JAL(日本航空)・ANA(全日空)の航空券予約は

⇒ リアルチケット

.