ピーチの良い所全部教えます! LCCならやっぱりピーチ!

 

 

LCC(格安航空会社)のピーチ航空 良い所は???

 

 

最近は旅行を趣味にしている人もたくさんいると思います。

僕もその中の一人で、三ヶ月に一回は絶対に旅行をします。

 

 

僕は主に国内旅行を中心に周っているのですが、国内にもまだまだ見どころはたくさんあり、

まだまだ知らないところがいっぱいあります。

 

 

さて、みなさんはどのような旅がお好きでしょうか?

 

 

最近はアジアの諸外国に行くのも簡単になってきましたよね。

韓国なんかは日帰りでも行けるようになったのではないでしょうか。

恋人や友人と共に行く旅行はまさに人生の栄養分とも言えるのではないでしょうか。

 

 

しかし、旅行と金銭というのは切っても切り離せない苦い関係にあります。

どれだけ安く旅行をしようとしても、一回の旅行につき30000円くらいは絶対にかかってしまいます。

 

 

何万円単位の出費は結構辛いと言う人もいるのではないでしょうか。

また、十分旅を満喫したいと思うと、さらに費用はずしりと重くなってしまいます。

 

 

旅行が趣味になっているわたしのような人にとって、お財布事情だけが頭の痛いところ

交通費をなるべく安くすませたいと思う方は結構いるのではないでしょうか?

 

 

わたしもそう思って使い始めたのが夜行バスです。

ところが、この夜行バス、安ければ安いほど人が寝られる環境ではないものになります。

 

 

わたしがこの前東京まで行くために取った3000円の夜行バスはただの観光バスに毛が生えた程度に設備しかなく、

一睡もできませんでしたね。

 

 

しかし、楽さを重視して新幹線を使おう!

 

 

となると、片道15000円くらいは覚悟をしておかなければなりません。

そうなると、確かに体は楽かもしれませんが、お財布事情は楽な物ではありませんよね・・・。

 

 

そんな悩みに悩むみなさん、飛行機という選択肢はどうですか?

 

 

実は、最近飛行機は新幹線に対抗してどんどんと安くなっている傾向にあります。

そのお値段はなんと夜行バスと遜色ないほどに減額されています。

 

 

そんな格安航空会社、LCCの一つとして、ピーチ航空を上げる事ができます。

 

 

ピーチは日本を代表するLCCで、

最近は日本に住む人々の間でもよく利用されるようになってきたんじゃないかなと思います。

 

 

ピーチが安い!と言われる所以は何なのでしょうか?

そして、安いだけじゃなく、ピーチの良さはあるのでしょうか?

 

 

今回、この記事でそんなピーチについての良さを徹底的にご紹介させていただきます!

この記事を読んで、あなたもピーチの乗りたくなる事間違いなし!

 

 

1、 運航サイクルが早い!

 

 

LCC(格安航空会社)のピーチ航空 良い所は???

 

 

よく、LCCは遅延が多いと言われていますよね。

もちろん、それはピーチも例外ではないです。10分、20分待たされてしまう事なんてざらにあります。

 

 

ピーチに乗り慣れたわたしからすると、べつになんともないのですが、

初めて乗った時は流石に心配になったことを覚えています。

 

 

ところが、

遅れて発着するのにも関わらず、到着するのも予定より10分20分早くなるのです

これは、LCCがどんどんと飛行機を稼働させる事によって、利益をより得ようとする思惑があるからです。

 

 

そのため、早く着陸する事は経営にとっても理にかなっている行動なのです。

 

 

ちなみに、ピーチ欠航が他社にくらべて圧倒的に少ないというのもここ最近の欠航率を見ても明らかです。

 

 

他社が3パーセント~4パーセントほどであるのにたいし、

ピーチはわずか0.2パーセント・・・。

 

 

これはつまり、1000便出て2本欠航するかどうかの可能性です。恐るべしピーチ

 

 

欠航や遅延に対する処置が整備されていないLCCでも

この確立を見れば安心して航空券を取得する事ができますよね!

 

 

2、 安いものをさらに安く

 

 

LCC(格安航空会社)のピーチ航空 良い所は???わたしがピーチをおすすめする最たる理由はまさにここにあると言っても過言ではないです。

 

 

よく、

服屋さんなどのセールでは50パーセント引きの服をさらに20パーセント引きにするというセールがありますよね。

結果、タダ同然で服が手に入ったりもします。

 

 

ピーチはまさに似たような事をします。

ピーチのみならず、LCCはキャンペーンが多く、

特に閑散期はこれでもか!っというくらい値引きする事があります。

 

 

ピーチはやりすぎでは?と思うくらい安くします。

今では大阪―東京間を2000円くらいでフライトしてくれるなんて事もあり得ます。

 

 

人の少ない閑散期の旅行が好きだという方はぜひぜひ、ピーチのキャンペーン期間を利用するべきです!

往復航空料金が5000円くらいになるという可能性もにわかに浮上しますよ!

 

 

3、 主要空港を繋いでいる

 

 

LCC(格安航空会社)のピーチ航空 良い所は???

 

 

路線縮小が相次ぐLCC業界ですが、そんな中、路線を拡大し続けているのがピーチです。

各地主要空港を結び、国内旅行では北海道と沖縄を中心に売り込んでいる傾向にあります。

 

 

そしてそれだけでなく、現在ではアジア地域を中心に国際線の発着もあるのです。

 

 

今はまだ韓国・台湾と選択肢は狭いですが、

これから中国やタイなどにも路線を拡大して行こうという動きがあります。

 

 

今後のピーチの動向に期待が高まるばかりです。

いずれ、海外旅行もかなり格安で行ける日が来るのではないでしょうか!?

 

 

まとめ

 

 

LCC(格安航空会社)のピーチ航空 良い所は???

 

 

いかがでしたでしょうか。

ここでは紹介しきれなかったピーチの魅力はまだまだあります。

 

 

今でこそまだ、LCCは一部のニーズ層から毛嫌いされてしまう傾向にあります。

しかし、学生やファミリーを中心に、このリーゾナブルさはかなり受け入れられるようになってきました。

 

 

さぁ、みなさん、次の旅行にはぜひピーチを使ってみてください!

 

 

====================
※本記事は現時点の情報にてご案内いたしております。
航空会社規定等は航空会社の判断により随時変動しておりますので
最新情報はお客様ご自身にてご確認頂けますよう

お願い申し上げます。予めご了承くださいませ。
====================



何か不明な点やご質問等、ありましたら、

以下よりお気軽にお問合せください!

メールでのお問合せはこちら:






お電話でのお問合せはこちら:


国内線ご予約は ↓

h_img01


.

国際線ご予約は ↓

JTB正規取扱店

.

LCC(格安航空券)、

JAL(日本航空)・ANA(全日空)の航空券予約は

⇒ リアルチケット

.